キャンプ貴族

キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

犬も歩けば肉球が焼き肉に。。。

 

こんにちは。よっつです。

 

毎年恒例ですが、この時期はアスファルトが鉄板状態ですね。

散歩は早朝か、深夜でないとタイトルのようにちくわの肉球がこんがり。

 

さて、実は昨日、娘がコロナウイルス陽性と判明し、しばらく自宅待機です。

保育園で流行っているようで、もはや打つ手なし。

 

家庭内感染は防ぎたいが、アパートの一室で、どうやったものか。

R-1飲むぐらいしか思いつかない。

 

そんなこんなで今更ながらコロナについてググっていると、犬もコロナに感染した事例があるみたいですね。ちくわも気をつけねば。

 

厚生労働省のQ&Aです。

www.mhlw.go.jp

 

なにはともあれ、コロナに負けず生き抜いて、またいつの日か、うまい肉をBBQしましょう。

 

生存報告と近況報告まで

 

Corona with a dog