キャンプ貴族

キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のちくわ

今日のちくわ 今日のちくわ20190526 ”心頭を滅却すれば火もまた涼し” なんて言いますが、急に暑いですね。そして朝夕は逆に肌寒い・・・ 皆様、ご自愛ください。 ちくわの健康の秘訣は、こいつですかね。 アイリスオーヤマ 骨型ガム ミルク味 40本 SP-MGB40S…

デブエット

その語源となったTV番組から暴飲暴食を連想させる言葉ですが、今デブエットに取り組んでおります。 つまり体重を増量するという目標を立て令和元年を生きているよっつです。 約9㌔を増量が目標値です。 BMI 職場などでこの話をすると、どこからか盗んできた…

今日のちくわ

妹よ。ミルク吐き戻したらすぐ綺麗にしてやるからな。 兄さん。それ自分がミルク舐めたいだけでしょ!(ビシィ) まずは一回戦突破です。 キャンプ犬の道は長く険しい。 続く

今日のちくわ

今日のちくわ20190506 Chikuwa is Back! なちょすの里帰りのボティガード兼子守犬として、愛知県に出向していたちくわが3ヶ月ぶりに帰任しました。 3ヶ月間外飼だったため、弛み切っていたわがままボディは、すっかり結果にコミットされておりました。(体…