キャンプ貴族

キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジップライン@ユートピアサイオト

毎度!約2週間ぶりの更新になってしまいました。 クーラーの効いた部屋で寝て、朝は声ガラガラのよっつです。 夏のゲレンデがアツい!という噂を聞き、雪もないのにスキー場に行ってきました。 お目当てはこれです。↓ ZIPLINE(ジップライン) wikiには、木…

愛のままにわがままに僕は内弁慶を貫きたい

100万円あったらというお題を見て、思い切ってキャンピングカー(軽)の購入資金に充てたいと思うくらいには、野外活動が好物のなちょすです。 ゆっくり車中泊ができれば行動範囲がぐっと広がりますからね。 ーーー西の京GUCHIYAMAから東の京TOKYOまで途中車…

キャンプ前夜

毎度!よっつです。 なかなか前もって準備するというが苦手な性分なんですが、キャンプ貴族を名乗り出したこともあり、キャンプで気取った料理を食べたいということで本日3品の事前仕込みを取り組んでみました。 お品書き スモークチキン スペアリブ ロース…

貴族的ブランチ

毎度!私は嵩張るのが嫌いで現金を持たずに電子マネー(クレジットやSuica)だけ持って出掛けることがあります。しかし、山口県に越してきてから少なくとも3回はレジで使えず、冷や汗かきました。よりによって背後にむちゃ並んでることが多かったです。 最寄駅…

ちくわ観察日記(その1)

毎度!よっつです。 ここ最近ちくわの成長が著しいでの、キャンプの話題がないときはちくわのことを中心に書いていこうと思います。

屋内キャンプ場『レスト防府ジャンクション』

毎度!よっつです。 幼少期の話ですが、秘密基地を作っているようなわくわくした気持ちになるので家の中や庭でテントを張るのが、すごく好きでした。 今でも秘密基地をづくりが楽しいという気持ちは、変わっていないのですが、屋内でテント泊できるゲストハ…

【貴族活動報告】せせらぎ豊鹿里パーク鹿野オートキャンプ場

毎度!よっつです。 先週末にデイキャンプに行ってきましたので、報告いたします。