キャンプ貴族

キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

2022-01-01から1年間の記事一覧

怖がりのための幽霊対策の最適解

Amazon primeでウィーリーズ・ワンダーランドを観ました。 まずゴーストに物理攻撃が有効なのかってところが焦点ではありますが。。。。 私としては目からウロコだったため、ぜひ皆さんも期待せず、観ていただきたい。 ホラー映画嫌いでしたが、こういうスタ…

犬も歩けば肉球が焼き肉に。。。

こんにちは。よっつです。 毎年恒例ですが、この時期はアスファルトが鉄板状態ですね。 散歩は早朝か、深夜でないとタイトルのようにちくわの肉球がこんがり。 さて、実は昨日、娘がコロナウイルス陽性と判明し、しばらく自宅待機です。 保育園で流行ってい…

心頭滅却すれば冬もまた暑し

今週のお題「冬のスポーツ」 昨今、巷のキャンプブームで、老いも若きもキャンプ、キャンプ。 田舎のキャンプ場が混むぐらいなので、大したもんです。 きれいなキャンプ場が新設されて、暖かくなるのが待ち遠しいなんて思っていたら。。。。 先輩が、アラジ…

寒中見舞い

今日も元気だ、らっきょがうまい。 ちくさんぽ 今日はセンター試験(死語)の日ですね、やっぱ寒いですね。 おかげさまでちくわも家族も相変わらず元気です。 今年も前向きにやっていきましょう。 散歩できるって幸せです。 よっつ