キャンプ貴族

キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のちくわ

今日のちくわ 季節は初夏、過ごし易く、散歩回数が増えて、ご機嫌なちくわ 30分に1本しか電車が走らないJRの最寄り駅まで、徒歩40分である我が家の周りは、家の数よりも、畑の数が多い。 農業をされる方々が、減っているのか、休耕田となっている畑も多い。…

今日のちくわ

今日のちくわ お気に入りの食パンのぬいぐるみを前に、満面の笑みのちくわ なにより、この写真の茶色の割合にびっくりです。 仮にう◯こが隠れていても絶対わからない。 目じゃなくて、鼻で感じろ! キャンプ犬とのライヤーゲームは今夜も続く・・・・

《貴族活動報告》片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場@山口県周防大

毎度よっつです。 古新聞になってしまいましたが、キャンプ貴族ロゴ作成記念キャンプと銘打ち、春キャンプをしてまいりました。 《キャンプを行った背景》 以下、三点よりまだ肌寒い3月の3連休に、今年のキャンプはじめを決行しました。 ・ロゴマークを作…

今日のちくわ

今日のちくわ 届きそうで、届かないおもちゃを、取ろうとするちくわ 届かないことを山口弁では、”たわん”といいます。 colocal.jp 我々も届かないと思いつつも、必死になって追いかけてしまうことが、しばしばあります。 この後、ちくわは舌ベロを、最大に伸…

今日のちくわ

今日のちくわ ”待て”の最中に舌なめずりをするちくわ 舌なめずりってすごく本能的な動作で、動物らしく、ちくわかわいい。 しかし、いい年したおっさんがやると捕まる。 かわいいは正義! Get Wild and Chikuwa! キャンプ犬の道は長く険しい。 つづく・・・・

今日のちくわ

今日のちくわ ケセランパサランに包まれるちくわ 当初なにが起きているのかわかりませんでしたが、ちくわの満足そうな表情とは裏腹に現実では、惨劇が繰り広げされておりました。 なんと唯一無二の防寒アイテムであるダウンジャケットを食い破られた! 前側…

今日のちくわ

今日のちくわ ハンモックでくつろぐ、満面の笑みのちくわ なぜか、ハンモックと聞くと、つい寝そべりたくなる。 クラウチングチェアのように、ゆりかごのように、揺れるというのが、人間は本能的に落ち着くのだと思います。 実際にハンモックで寝ると、寝返…

今日のちくわ

今日のちくわ ロゴマークをあしらった上着を羽織るちくわ 怪しい雲が見えますが、春の陽気にごきげんです。 犬は花粉症知らず。羨ましい限りです。 人生2度目の春を謳歌するちくわであった。 キャンプ犬の道は長く険しい。 続く・・・

キャンプ貴族シーズン2:ロゴマーク発表

毎度。よっつです。 久しぶりの更新です。 春になりキャンプ貴族にも、仲間の新天地への旅立ちがあり、寂しさもありますが、シーズン2と称して心機一転活動していきたいと思います。 さて、旅立った仲間が、ロゴマークをプレゼントしてくれました。 じゃ、…