キャンプ貴族

キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マゴチが釣りたい気分

と言っても、数えるほどしか行ったことのない釣りはいつも坊主なんですけど。 にしても、今期のアニメ”放課後ていぼう日誌”がゆるくてよい。 釣りバカ日誌 なにより異世界に転生しないのがよい。 それにしても海が近い学校は、実際に釣り部があるのか? ”お…

エルマーとりゅう

このブログに、はてなスター機能をつけるとめちゃくちゃ読み込みが遅くなるのが、 本当に腹ただしい。 スターをつけてくれるのは、すごい嬉しいけど、開いたときに、表示されるまで 10秒以上かかるのは、ストレスだ。(私のネット環境がしょぼいせいでもあ…

死に至る病、そして

26話タイトル 突然ですが今、そうめんを茹でている最中に、どれだけ文章がかけるかの挑戦をしている。 そうめんの湯で時間は、1〜2分がちょうどいいと言われているが、果たしてどこまで書くことができるのか? そういえば、茹でることを、”うでる”ってい…

短足繁盛記

働かざる者食うべからず。古今東西、変わらぬセオリー。 そしてこちらは、主人の使用済み靴下を咀嚼するので、忙しいちくわくん。 靴下大好き犬 鄙びたおっさんの勤労の味がお好きなようです。 よく咀嚼された靴下は、ふんわりして柔軟剤いらず!で飼い主とW…