キャンプ貴族

キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

心頭滅却すれば冬もまた暑し

今週のお題「冬のスポーツ」

 

昨今、巷のキャンプブームで、老いも若きもキャンプ、キャンプ。

田舎のキャンプ場が混むぐらいなので、大したもんです。

 

きれいなキャンプ場が新設されて、暖かくなるのが待ち遠しいなんて思っていたら。。。。

 

先輩が、アラジンとビームスがコラボレーションした石油ヒータを買ったようで、

冬キャンプとかしちゃうかぁ〜なんてお誘いが。

 

キャンプも冬が旬とかの魯山人も言ってたはずです。

 

即レスでいいですね〜って返信して、その後一切、連絡がない。既読スルー

大正義だよ、パイセン。2月寒すぎ。

f:id:yottu42:20220220164355p:plain

ナウなヤング向けの石油ストーブ

基本暑がりなちくわも全力で、お布団に入ってます。

”下手にアウトドアしたら肉球が、しもやけになっちまう”って言ってます。

f:id:yottu42:20220220164035j:plain

おふとん犬

こんな日にゃカーリングでも見て、風呂入ってお布団で寝ましょう。

 

ほなほな

 

よっつ

 

でも、こんなの装備してたら、かっこいいよね〜

Solo Stove ソロストーブ ポット1800

Solo Stove ソロストーブ ポット1800

  • Solo Stove(ソロ ストーブ)
Amazon

家で使ってください。