キャンプ貴族

キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

怖がりのための幽霊対策の最適解

 

Amazon primeでウィーリーズ・ワンダーランドを観ました。

 

まずゴーストに物理攻撃が有効なのかってところが焦点ではありますが。。。。

私としては目からウロコだったため、ぜひ皆さんも期待せず、観ていただきたい。

 

ホラー映画嫌いでしたが、こういうスタイルであれば、万が一生き延びる確率が上げられると納得を得ることできました。

 

日頃のトレーニングと人間の狂気こそ、幽霊に打ち勝つ最適解ですね。

 

暑い日が続きますが、エナジードリンクの飲み過ぎにご注意ください

 

filmarks.com

 

ほな!