キャンプ貴族

キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のちくわ

今日のちくわ Chikuwa is the box 籠から出たいちくわが助手席からずっと恨めしそうに見つめてくる。 彼の後ろ足の長さでは籠から出ることはできず、壁に前足をかけ、ただ立ち尽くす。 ここは四国の高速道路の一角、運転で手が離せない私。 夏の思い出のワン…

今日のちくわ

今日のちくわ 溺れる犬は主人をも掴む ちくわは泳ぎが上手いのですが、如何せん余裕がありません。 船から川に飛び込んだら、我先にと一目散に岸を目指します。 その途中で、なにやら人間が浮かんでいたので、踏みつけて一息入れております。 強いものが生き…

今日のちくわ

今日のちくわ 写真は、鳥羽水族館で見たタピオカミルクティー色のアザラシ(だったはず) アザラシと同じく我が家のちくわは海が好きだ。実は泳ぐのも得意だ。 潜水艦を思わせるコーギー犬の形状は、泳ぐの適しているだろう。 通称ブラウンサブマリン。 しか…

今日のちくわ

今日のちくわ 昨今、巷では、”スタバなう。”と言って、まったく別の場所や食べ物の写真をあげるのが、流行っているらしい。 そういう意味では、このブログは”今日のちくわ”って書きながら”犬”の写真を上げているのだから、その種の興が含まれている。 ぜひ、…

今日のちくわ

今日のちくわ ワムウ 今日も暑いが、ちくわがかわいい。 写真は、スタンド能力で頭が回転するちくわ。 先日生まれた娘が”イギーッ”と泣くと、ちくわが、慰めに行きます。 兄弟愛って素晴らしい。 その模様は後日。 キャンプ犬の道は長く険しい。 続く。 【海…