キャンプ貴族

キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のちくわ

今日のちくわ さくらの季節は、毎年あっという間に過ぎてしまう。 一日中、室内でPCの前に座っている巡礼のような毎日じゃ、なおさら季節を感じる間もない。 そんな状況を変えたくて、今年は思い切って手作りサンドイッチを持って花見にいった。 そういえば…

今日のちくわ

今日のちくわ 砂浜トレーニングするちくわ 幼少期から海に何度も連れてきて、半ば強引に泳がせたりしたせいで、ちくわは、波を怖がらなくなった。 ちくわと一緒ならビーチのギャルに声掛け放題だ! さて、ちくわよ。背中の結び目を解くトレーニングに移ろう…

今日のちくわ

今日のちくわ ナスに見向きもせず、肉をがむしゃらに頬張るちくわ 最近キャンプの時に、ちくわに牛のアキレス腱をあげている。 (行き帰りでゲージに大人しく入っていたご褒美として) いわゆる牛スジです。 コーギーは、腰のヘルニアになりやすいらしいので…

17GW中国道中膝栗毛(犬と一緒に岡山、姫路、神戸旅行記)

こんちわ!よっつです。 未だ連休疲れで、体中が痛いです。 こんな最悪なコンディションでは、7月まで祝日が無いという絶望に耐えきれそうにありません。一日も早く6月にも祝日を設定してほしいです。 【急募!!】沢山の人から必要とされるお仕事です!【6…