キャンプ貴族

キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Gamification

さて、毎度突然ですが、学生時代に、英単語を覚える際にDUO3.0を愛読されていた(いる)方も多いのではないでしょうか? My favorite pastime is strolling along the shore. It's pleasant.#Duo3.0 #そのまま使えるやん ” そうです。Section 10(P122)に記載…

急げ!7月から改悪されちまうアウトドア関係のふるさと納税

ども!よっつです。 速報です。(個人的には。) 以下リンクの記事で、ご紹介した寄附金額の半分を、モンベルポイントで還元してくれるおすすめのふるさと納税先があるのですが・・・・ 【どんなのだっけ?】 モンベルポイントバウチャーはモンベル社の直営…

今日のちくわ

今日のちくわ 寝起きのちくわ ちくわは涼しい廊下の真ん中で昼寝するのが好きです。 傍を通ろうとしたら、”なんか用?”という表情をします。 くぅ、家の交通の要所を抑えられた。。。 末恐ろしい戦術家になりうる才能だぁ・・・・ キャンプ犬の道は長く険し…

俺達は腐ったみかんじゃねぇ!カビたパンだ。

よく朝食用に、食パンを買うのだが、ほとんど食べ切れる前にカビてしまう。 特に賞味期限が近い20%OFFになっているものを好んで買う習性のためもあるだろう。 毎回食べ物を粗末にしてしまった気がして後ろめたい。 また今朝、街のパン屋で買った少し割高の食…