キャンプ貴族

キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

今日のちくわ

今日のちくわ

f:id:yottu42:20170326171941j:plain

ケセランパサランに包まれるちくわ

 

当初なにが起きているのかわかりませんでしたが、ちくわの満足そうな表情とは裏腹に現実では、惨劇が繰り広げされておりました。

 

なんと唯一無二の防寒アイテムであるダウンジャケットを食い破られた!

前側も!

f:id:yottu42:20170404230002j:plain

腰の部分も!

f:id:yottu42:20170404230520j:plain

 

ちくわ恐ろしい子!!

 

もはや修復不可能です。が、キャンプ当日だったため、ガムテープで応急処理をして、その場を凌ぎました。

 

その場を凌ぐといいつつ、後日ガムテープを貼ったまま、散歩してしまう貧乏貴族っぷりなんですが・・・・今年の冬は焚き火ダウンを購入かな。

 

 

キャンプ犬の道は長く険しい。

 

続く・・・