キャンプ貴族

キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

今日のちくわ

今日のちくわ

f:id:yottu42:20170425211942j:plain

 

季節は初夏、過ごし易く、散歩回数が増えて、ご機嫌なちくわ

 

30分に1本しか電車が走らないJRの最寄り駅まで、徒歩40分である我が家の周りは、家の数よりも、畑の数が多い。

 

農業をされる方々が、減っているのか、休耕田となっている畑も多い。

 

そんな休耕田に、少しお邪魔させていただき、ちくわは走り、たんぽぽの綿を舐める。

 

銀座の土地は、一平米4,010万円だが、ここいらの土地は、一平米4万円とのことで、その価値たるや1,000分の1。

 

www.nikkei.com

 

銀座では、さぞ、良いお米が取れるんでしょうね。

 

いつか、銀座のたんぽぽの綿をちくわに舐めさせてやりてぇもんだ。

 

キャンプ犬の道は長く険しい。

 

続く・・・・