キャンプ貴族

キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

坂道のアポロン

 

最良のコロナウイルス対策は、引きこもりにあり。

 

空前のお籠りブームで、四六時中アニメを見ているよっつです。

 

アマゾンプライムで、ノイタミナ作品が見えるようになり、観たい作品がなくなりません。

 

”『ノイタミナ』(noitaminA) は、フジテレビほか同系列地上波一部局で放送されている日本深夜アニメ放送枠名称である(放送開始から2011年9月までは「ノイタミナ」の名称を用いない形でフジテレビ系列地上波各局でも放送)。”

 

そしてこの土日で、”坂道のアポロン”をイッキ観してしまった。

  ”『坂道のアポロン』(さかみちのアポロン)は、小玉ユキによる日本漫画。『月刊フラワーズ』(小学館)にて、2007年11月号から2012年3月号まで連載された。同年5月号から9月号まで番外編「BONUS TRACK」が掲載された。単行本は全9巻と番外編1巻。”

 

劇中に流れるJazzの原曲を聞いたりしに行ったら、もう夕方近い・・・・

・Moanin'

・My  favorite things

 

楽器のセッションってやっぱりいいなぁ。子供に習わせるついでになにか始めてみようかな。

 

それと月刊フラワーズって、はじめて知った雑誌です。

”少女魂をもつ”漫画読みに贈る!・・・ え、うそ。私にもまさか少女魂が・・・・

f:id:yottu42:20200315144449p:plain

フラワーズ

物語を考え、表現することに挑戦してみたいなぁ。う〜ん、悶々・・・・

 

さて、来週末はキャンプだし、切り替えていっちょ元気だして行きましょう。(雑!)

 

ほなね