キャンプ貴族

キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

コーギーの換毛期を舐めたらあかんぜよ

 

標記の件、想定以上です。

f:id:yottu42:20170218114541j:plain

 

私も、一人暮らしの時に、何でこんなところに毛があるんだ?

 

ex.冷蔵庫の中、財布の中 etc 

 

というのを、数多く経験し、慣れているつもりでした。

 

しかし、ここ最近は、住処の至る所すべてに犬の毛だらけとなっており、驚愕しています。

 

図らずして食事にはトッピングで入るし、洗いたてのタオルで顔を拭くと顔中毛だらけで、あまつさえ、布団に入っても、ファーを巻いているかのごとく顔周りに毛を感じる始末です。

 

こりゃ、家に友達を招けません。※毛が気にならない癖の方はようこそ。

 

どうしたらいいんだ、毛玉の親分め!

 

本日はコーギーの換毛期を舐めたらだめよ。というお話でした。

 

f:id:yottu42:20170218115043j:plain