キャンプ貴族


キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

貴族は歯が命

その他
 
こんばんは。どんなに泥酔しても歯だけは磨いて寝る貴族のよっつです。
育ちの良さが垣間見えます。
 
さて、みなさんどんな歯磨きを使ってますか?
松の葉ですか?たわしですか?こしゃくにも電動歯ブラシですか?
 
私は一昔前はこの電動歯ブラシを使っていましたが、
 
 
こちらに乗り換えました。
 
愛用する理由は2つあります。
 
・磨き心地
・経済性
 
これ以外に歯ブラシを選ぶ基準は思いつきませんが、例によってこの2つがとてつもなく優れてます。
 
電動歯ブラシは振動が不快だけど普通の歯ブラシは綺麗になった気がしない。
そんな時に出会ったエビスの歯ブラシ。
 
ヘッドがでかいので1磨きで歯の表面の歯垢を一網打尽にできる。
毛先はウサギの毛を使っているかのごとく柔らかかつ、コシのあるしなりがあります。
 
またヘッドにびっしり毛があり、消耗が少ないので、経済的!
 
百聞は一見にしかず、一本300円なんで試しに使ってみてください。
 
ほな!
 
追伸
 
ヘッドがでかいのは苦手という貴殿!
 

www.amazon.co.jp

かゆいとこに手が(毛が)届くやつありまっせ。