キャンプ貴族

キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

【夏フェス】Wild Bunch Fest.2017

 

毎度よっつです。

 

来る8/19(土)に山口県は、きらら博記念公園で開催されるワイルドバンチフェスなるものに行ってまいります。

【出演者】

f:id:yottu42:20170817131549p:plain

 

フェス自体は、19,20の2日間に渡り開催され、約50組が、やいやい演じるようです。

 

Wild bunch = 荒くれ者 的な意味で、山口県唯一の夏フェスです。(おそらく)

 

【フェス キャンプ】

f:id:yottu42:20170817135932p:plain

フェス、フェス連呼するのがなんか、田舎者丸出しで恥ずかしいのですが、

2日券もしくは、2日分のチケットを持っていると、フェス会場の近くでキャンプが出来て、初日の猛る気持ちをそのままに、夜通しフェス仲間とわいわいできるようです。

ウェ〜〜イ!ლ(´ڡ`ლ)フェスフェス!

 

まぁ、我々は、1日券しか持っておりませんので、参加できませんがな!

 

当日山口市近くの、そのへんのキャンプ場に転がり込もうかな・・・・

 

フェスキャンプ憧れます。

 

【余談】

今回のWild bunch camp は、フジロックなどのキャンプ設営も行う”キャンプよろず相談所”のサポートと記載がありました。

 

”キャンプよろず相談所”

野外フェスのキャンプサイト運営から、イベントの制作・運営、雑誌やカタログの編集までなんでもお任せのキャンプよろず相談所です。キャンプと冠しておりますが、「よろず相談所」の名のもとに、あらゆることをお気軽にご相談ください。

 

ふむふむ、何千人規模のキャンプをサポートするキャンププロフェッショナル団体がいるんですね。

f:id:yottu42:20170817142902p:plain

 

ほな!