キャンプ貴族

キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

今日のちくわ

f:id:yottu42:20200504080303j:image

破壊と再生という自然の営みが、我が家にも•••

 

年末から里帰りしっぱなしだったちくわと娘が、帰ってきました。

 

早速部屋がお菓子の食べこぼしだらけですが、吸引力の変わりやすい掃除屋ちくそんが、それを綺麗に平らげていきます。

 

このエコシステムの癒し効果は、旱魃で干上がった大地を潤し、森を再生させ、北極の氷河を再び凍てつかせると言われております。

 

しかし、時刻は朝6:30。

 

このテンション(祭り)が、ずっとつづくと思うの先が思いやられます。

 

キャンプ犬の道は長く険しい。

 

つづく