キャンプ貴族

キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

2018GWキャンプ計画の件

 

よっつです。どうにかまだ生きてます。

 

漸く暖かくなりました。

 

今年のGWは地元愛知県に帰省し、兄弟家族と共に、以下のキャンプ場に行く予定です。

 

青川峡キャンピングパーク

http://www.aogawa.jp/

 

 

 

総勢:大人5名、幼児1名、わんこ1匹

 

私の自前テントは、3人用とのことで、もう一張りテントの調達が必要となりました。

 

テントはこだわりたいと考えつつも、なんだかんだ決め手に欠いて買うに至らず、大人数時にはレンタルで済ませてきました。

 

今回ネットサーフィンしていたら、面白いやつ見つけました。

 

AmazonのPB商品のテントです。

なんと言ってもリーズナボー!

サイズでかい。通気性良さそう。

明日4/23にタイムセールがあるようなので、その時に買っちまうぞ。

 

なかなかおしゃれキャンプ道具は買えませんが、結局夜になっちまえば、暗くてよくわからないからね•••元も子もないけど。



そんなこんなで、今シーズンも始まりますので、よろしくお願いします。