キャンプ貴族

キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

むずがゆさが止まらない

 

毎度ルネサンス

久しぶりによっつです。

 

ここ最近、仕事でやらかしまくって凹んでます。

気分転換に釣りにでも行きたいな。アジングがいいです。

アジは焼いてよし、揚げてよし、そのままでよし。三方よし!

 

さて、ここ最近むずがゆさが止まらない。

原因は仕事で失敗を続けてやらかしているのに、上司に全く怒られないことだ。

上司が少し前にマネージメント研修なるものに参加してきて部下をひたすら褒めるように教えられたようで失敗してるのに褒められる。

行き当たりばったりのことをアグレッシブといい、管理不十分のことを我慢強いと言ってくれる上司。本当に素敵すぎる。もっと褒めて欲しい。

2週間に一度ぐらい定期的に研修に行っていただきたい。

 

が、私は褒められ慣れてなさすぎて、ひたすらむず痒い気持ちになる。

時に少し叱られたいとすら思う。アメとムチ!

甘いもの食べた後に辛いもの食べたくなるパターン!

 

よし、今度、上司をキャンプに誘おう。お接待キャンプしよう。

 

そう思う、単細胞なよっつであった。

 

そんなこの頃、股間周りもむず痒くなりがちのため、デリケア塗って寝ます。

 

ほな

 

【第3類医薬品】デリケアM's(エムズ) 35g

【第3類医薬品】デリケアM's(エムズ) 35g