キャンプ貴族

キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

数撃ちゃ当たるという価値観

 
ここ数日寒いですね。松岡修造さんが日本を離れているのが原因とのことですが、定かではありません。
 
さて、今年は「 新しいことを試みまくる」という抱負を立てました。
とはいえ、過去に「新しいことに挑戦する」って宣言してやった試しがなく、学生時代に中国語検定に挑戦するために買った参考書は本棚の一部と化しています。
挑戦って柄じゃないので、試みる。それもとりあえず数を撃つ。このブログが年末まで続くようなら成功なんではないでしょうか。
がんぼるぞ!ゴーストライターと共に!
誰か人と一緒にやるのが、ミソかもしれません。

現在のアイデア
1.ETロボコンへの参加
2.ブログの記事100件書く
3.キャンプを10回企画する
4.ハーフマラソンを完走する
5.本を50冊読む
6.10件のキャンプ料理をつくレポする
7.フットサルで年間100ゴール決める
8.3県の行ったことのない県に行く
9.1国の行ったことのない国に行く
10.新しい友人を3人作る

試行錯誤!この中の幾つかでも達成できたらいいと思います。他力本願寺派の開祖を目指すよっつでした。

f:id:yottu42:20160119221849j:image
では!