キャンプ貴族

キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

ジェリービーンズ許すまじ

 

先日、米国のお土産で、ジェリービーンズを買ってきました。

 

空港で売っていた”Jelly Belly”というPOPなやつ。

 

いかにも、子供向けのお菓子といった、とびっきりかわいいやつさ。

 

 

家族や職場のみんなと、甘いおやつを共有しようというささやかな気持ちで、

それを3袋ほど大人買いしたんだよ、意気揚々とね。

 

2Buy ,Get1Freeでそそのかされたんだよ。

 

この選択が、やつらとの仁義なき戦いの火蓋を切ろうとは、想像だにせず。

 

買ってきたのは、お土産用に小分けされたバラエティパックと缶カンに入った贈答品タイプの2種類だよ。

 

入れ物は違うけど、以下リンクのようなやつだよ。

https://www.jellybelly.com/49-assorted-jelly-bean-flavors-3-lb-clear-can/p/98767

 

小分けになった連中は、どいつも変わらず、ほとんどが、甘ったるかったり、甘酸っぱかったりする平和なやつらばかり。

 

しかし、缶カンに入った連中は、小説バトルロワイヤルを彷彿とさせる普通のクラスに転校したら、高校生の姿をした殺人鬼やキチガイばかりだったといった感じです。

 

以下公式ページより・・・・・ひぃぃぃぃ。

f:id:yottu42:20181112220211p:plain

 

この状況を打破するには、腐海の森の底に落ちる必要があるな。。。

f:id:yottu42:20181112221216p:plain

 

一緒に腐海の謎を解明しよう! 

 

 

 

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定