キャンプ貴族

キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

2018年のふるさと納税に関して

 

”な、ない。”

 

ふいに、そう声を漏らした男の顔色は、日に焼けた肌とは対称的に青白くなっている。

 

”だめだ。どのサイトでも見つからない。”

 

暑くもないのにかく汗はべたつき、額の上で光っている。

 

いつでもできるから後でいいやと思っていたが、ついにこのときが来てしまった。

 

男は、やり場のない憤りで唇を震わせつつ、部屋の片隅で惰眠を貪る犬に向かってこう叫んだ。

ふるさと納税サイトから、モンベルバウチャーが無くなっている!!!”

モンベルバウチャーに関しては以下のリンクを参照ください。

yottu42.hatenablog.com

 

犬は頭を上げ、飼い主を一瞥するが、興味なさそうに、すぐに地面に頭を戻し、目を閉じた。

 

その一部始終を見た後で、男は天井を見上げ、同じく目を閉じ、自分を落ち着かせようとしているようだった。

 

日頃感情の起伏が少ない男が、なぜ、こんなに取り乱しているのか、犬は少し疑問に思ったが、日曜の昼の睡魔の前には、どうでもいいように感じた。

 

この男の小さな夢は、この夏にモンベルバウチャーで得たポイントで、家族2人と犬一匹で、”愛犬と楽しむカヤック体験”に参加することであった。

event.montbell.jp

 

数十年に一度の大雨の強い雨音が、男から漏れるかすかな呻きをかき消し、雨水と一緒に排水口に流れていく。

 

 

P.S.腹いせに、おコメを選びました。

素敵なふるさと納税の情報お待ちしております。

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定