キャンプ貴族

キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

キャンプ貴族シーズン2:ロゴマーク発表

毎度。よっつです。

 

久しぶりの更新です。

 

春になりキャンプ貴族にも、仲間の新天地への旅立ちがあり、寂しさもありますが、シーズン2と称して心機一転活動していきたいと思います。

 

さて、旅立った仲間が、ロゴマークをプレゼントしてくれました。

 

じゃ、じゃーん!

f:id:yottu42:20170402193333j:plain

あまり説明するのは粋ではありませんが・・・(笑)

CAMPというアルファベットが、貴族らしさを兼ね備えているというコンセプトです。

 

このロゴマークを使用したユニフォームもいただきましたので、活動の正装として今後ご紹介していきます。

 

簡単ですが、今日はここまで。

 

ほな!