キャンプ貴族

キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

モンベル会員になりました。

毎度、よっつです。

いよいよ年の暮れですね。

年末感で仕事が手につかず、早く帰る日々です。

 

最近は、毎日ちくわのことをアップするようにしてます。

もちろん書き溜めることもありますが、しょうもないことでも、毎日書くと、少しの達成感を感じるのと頭の体操になるので、習慣にしたいと思っています。

 

先日ふるさと納税に関する記事で触れましたが、

yottu42.hatenablog.com

 長野県小谷村へふるさと納税した特典で、モンベル会員に入会しました。

 

https://www.instagram.com/p/BOV2BIcjlzN/

モンベル会員になりました。#ふるさと納税 #アウトドアしたい #でも今は寒い

 

早速特典ガイドで、近場で、しっかり川遊びできるスポットがあるのがわかりました。

山口アウトドアスポーツネットワーク

 

以前行った、らかん高原キャンプ場もサイト利用料半額!!

yottu42.hatenablog.com

 

これで、来年はお得にキャンプするぞ〜!

 

ほな!