キャンプ貴族

キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

Tomorrow Never Knows

 

Mr.Childrenの曲が苦手だ。

 

原因は、中学校の時に好きだった子に”Mr.childrenの方が好き”と言われてフラれたせいだ。

 

もはや、好きだったその子の名前すら思い出せないが、苦手意識だけが残ってしまった。

 

今思えば、どういうやりとりの果てに出てきた言葉なのか・・・・

 

”答えは風の中にある”

 

あの子が、”キャンプのほうが好き”と言わなかったことが何よりの救いだと思う今日このごろです。

 

今頃何してるのかな・・・”大事に至らない軽めの風邪を常に引け!” ”原因不明の筋肉痛に苛まれろ!”

 

人を呪わば穴2つ。今日私が元気でいれるのは、あの子が元気な印だ。くわばらくわばら。

 

今宵の養命酒は少しアルコール強めかな。今日はこのへんで。

 

PS.忘年会はアジ釣りしながらBBQを企画したいと思っています。

 

f:id:yottu42:20161116204621j:plain