キャンプ貴族

キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

ブログデザインに関して

毎度!よっつです。

 

久々にこのキャンプ貴族のブログをスマホで見た所、固定の広告がサイドバーからはみ出しており、むちゃくちゃ見辛くなっている事が判明。

f:id:yottu42:20161028103613p:image

”よっつは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の広告を除かなければならぬと決意した。よっつには ブログデザインの仕組みがわからぬ。よっつは、ただのキャンプ好きの貴族である。火を焚き、ちくわと遊んで暮して来た。けれども広告に対しては、人一倍に敏感であった。”

 

家に帰ったらデザイン変更しよう。

 

ほな!

 

11.2 追記

レスポンシブデザインを解除したらうまくいきました。