キャンプ貴族

キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

(キャンプ予定)10/9-10 FBI大山 再訪

毎度!季節の変わり目は風邪を引きやすいので養命酒を飲みだしたよっつです。

 

養命酒は、イエガーマイスターって思えば、おしゃれな気分になれますよ。

ポジティブな思い込みって大事ですね。

 

そういえばイエガーマイスターを初めて飲んだのは、前回FBI大山でした。

 

yottu42.hatenablog.com

 

来る10/9-10で再訪したいと思ってます。

今回は、大阪から来る御一行と現地で合流予定です。

 

今回はどんなことをしようかな。

 

・ちくわとバーでまったり

・旬の秋刀魚

・燻製

・定番のローストビーフ、スペアリブ

ダッチオーブンで一品

https://www.instagram.com/p/BKiiZG0BwOq/

ダッチオーブン買うた!#キャンプ犬 #まずちくわが味見 #なに作ろう

 

おそらく寒いと思われるので、事前準備しっかりしていきたいと思います。

 

今回はこのへんで!ほな!