キャンプ貴族

キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

屋内キャンプ場『レスト防府ジャンクション』

毎度!よっつです。

 

幼少期の話ですが、秘密基地を作っているようなわくわくした気持ちになるので家の中や庭でテントを張るのが、すごく好きでした。

 

今でも秘密基地をづくりが楽しいという気持ちは、変わっていないのですが、屋内でテント泊できるゲストハウスを見つけた時も、無性にわくわくしました。

 

『レスト防府ジャンクション』

屋内キャンプ場型ゲストハウス レスト防府ジャンクション - rest...hofujunction レスト防府ジャンクション

 

これは飲みに行って、そのまま泊まりましょう。

 

東京にも同様のコンセプトのキャンプ場があるようです。

『東京ベースキャンプゲストハウス』

www.spot.town

 

私はカプセルホテルも好きなのですが、同様に狭いところが好きな人は一定数いるようですね。(from 大◯ハ◯ス)

f:id:yottu42:20160703101422p:plain

 

ほな!