キャンプ貴族

キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

キャンプと父の日

毎度!よっつです。

 

あなたは父親とキャンプに行ったことありますか?

 

私は行った記憶がありません。

 

父は、テントを張る手間をかけるぐらいなら、その場でホテルを予約する合理的な人でした。

 

時は金なり!

 

そんなパパンのために父の日のプレゼントを選びました。

 

なかなか自分では買わないであろう、ビールの詰め合わせ

 

馬肉と迷いましたが・・・・

 

さて、自分が親父になったら子供とキャンプに行こう。ちくわも連れて!

 

f:id:yottu42:20160602232538j:plain

ほな!

yottu42.hatenablog.com

トピック「父の日」について