キャンプ貴族

キャンプ貴族

夏はキャンプ、冬はこたつで丸くなる日々を記録

MENU

3月のいちご狩り

 

毎度!よっつです。

 

キャンプのアクティビティ探しを日夜行っております。

 

春の陽気に誘われて、貴族の食べ物である、いちご狩りに行ってきました。

 

いちご狩りって言葉は、少しエッチな感じがするのは、私だけでしょうか?

 

 

車を一時間弱走らせて、いちご畑に来ました。

 

6つテントが並んでおり、様々な銘柄のいちごが味わえるようです。

f:id:yottu42:20160313211344j:plain

なお、¥1,400/人で90分食べ放題とのことです。

 

f:id:yottu42:20160313211428j:plain

以下の銘柄が食べ放題でした。

 

銘柄        所感

紅ほっぺ      酸味がつよく、The いちご という味

やよい姫      桃のような風味 あまい

もういっこ     シャバシャバな感じ(水っぽい)

おいCベリー    紅ほっぺとやよい姫の中間

あかしゃの清香   酸味がかなり強い 匂いが強い

あかしゃのあまか  とても甘い

あかしゃのみつこ  忘れました。

 

ひとえにいちごと行っても銘柄それぞれ個性があり、いろいろな果物を食べているようでした。

 

また自分で狩って食べる故に、熟れ具合を選べるのも、いちご狩りならでは!

 

f:id:yottu42:20160313211415j:plain

しかし、わがまま言えば、冷えたいちごが食べたかったです。

 

ぜひみなさんも、行ってみてください。

 

ほな!

 

広告を非表示にする
//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定